12/18 続いてライトのコンボで演奏

青学での演奏を終えて一息つく間もなく、渋谷からひたすら西へ、多摩へ向かった。

会場は「ウェルサンピ多摩」とかいうホテル(?)で、なかなか豪勢なとこだった。

Keio Light Music Societyのエキストラとしてピアノを弾きました。

まぁ、初めは適当に弾き流すつもりだったけど、どうも観客のノリがよくて。

ついついテンションを上げて速弾きなんぞやってしまった。

 

というか多摩はすげぇ。

駅を降りてからの並木道のクリスマス装飾の夜景がほんとに綺麗だ。

色とりどりに装飾された木々、動物の像、道や階段(キティちゃんもいた笑)。

その周りの建物も全部、照明が薄青や黄っぽい色調で統一されてて、

宇宙都市みたいな幻想的な輝き方をしてた。

 

いやー、ここは女の子と来たい場所だなぁ。

・・・なんてしみじみと思いつつ、電車に乗ったのでした。

 

 

演奏曲目

I’ll Close Your Eyes

A Girl from Ipanema

Oleo

Moritat(Mack the Knife)

Someday My Prince Will Come

Santa Claus Is Coming to Town

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

