12/19 続いて板橋ダジュールでのライブ

郷原さん(as)、堀江さん(b)と板橋ダジュールで3回目のライブ。

今回はゲストで中村いづみさんというボーカルの方を加えて4人で演奏しました。

クリスマス前ってことで店は満員。

 

1st Stageはインストオンリーで、2nd Stageは全員で、3rd Stageは半々でやりました。

ポップスのナンバーは知らない曲ばかりでかなり緊張したけど。

いつになく超気持ちよく弾くことができた。

 

まかないのビビンバ・サラダ(ロースとビーフ入り!)・ビールも最高!

 

帰って即行で寝た^^

 

 

演奏曲目

[1st Stage]

Days of Wine and Roses

Dolphin Dance

The Christmas Song

Oleo

 

[2nd Stage]

Just the 2 of Us

追憶のテーマ

Fly Me to the Moon

Santa Claus is Coming to Town

 

[3rd Stage]

All the Things You Are

Killing Me Softly With His Song

清しこの夜

My Romance

Feel Like Making Love

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, competitive programming, igo, shogi, othello.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

12/19 続いて板橋ダジュールでのライブ への4件のフィードバック

  1. 暇コロ より:

    わぅ!本当にJazzお好きなんですね。 初めまして。私は15歳でピアノから離れて(クラシックの方でしたが)早5年になります。昨年までは実家にいたのでピアノに触れる機会もあったのですが、今年から一人暮らしをはじめてピアノを見ることもなくなりました(;_;) とても寂しい。。。まだまだJazz初心者の私ですが、よかったら何かお勧めの曲などあったら教えてくださいナ~ピアノ、頑張ってくださいねo(^^o)"

  2. 優也 より:

    はじめまして!書き込みありがとうございます。私も17歳までずっとクラシック一筋でやってきたんですが、(高2の冬だったでしょうか)突然ジャズにはまってしまって、それ以来ずっとジャズばかり練習するようになってしまいました。そして今年の4月に上京して一人暮らしを始めて、今は大学で勉強しながら演奏活動に励んでいます。…なのでまだジャズについてそこまで精通しているわけでもないのです。お勧めの曲と言われても数え切れないくらいたくさんあるのでここには書き切れません(笑)えっと、これからこのブログで気に入ったCDのレビューなどやっていきたいと思っているので、是非読んで参考にしてみてください。あと画面右下にある「ミュージック」ってとこに私のお気に入りの曲のリストが並んでると思うので、そちらもぜひ。

  3. 暇コロ より:

    二日ぶりですコンニチハ(笑) お返事ありがとうございます。 学校が休みに入るので、実家に帰る準備をしていました。お気に入りがたくさんあって目移りしちゃいますね。順々楽しみに聴いていきたいと思います実家には自分のパソコンが無いので次にこちらに伺うのは1月過ぎてからになってしまいますが、またお話聞かせてください。 応援しています(≧ー≦ )

  4. 優也 より:

    応援ありがとうございます。ブログは週に3,4回ペースで更新していこうと思っているのでこれからもよろしくです。もしよろしければ生演奏も聴きに来てくださいね(笑)それではー。

コメントを残す