12/24 イブはセッション♪

24日は授業(3限体力測定、4限数学IAという最悪の組み合わせ)を受けて、即行で本郷へ。

 

Mさんと交番の前で待ち合わせて洋食屋「せんごく」へ。

ここのステーキハンバーグは美味い!

お互いクリスマスは何もないね、なんて話をしつつ小説や映画の話で盛り上がった。

今彼女が書きかけてる小説の原稿をもらった。

どうやら文学賞に応募するネタで、ほぼ完成したところなんだらしい。

けっこう長いけど、がんばって読んでみよう。

 

そして彼女の友達♀と合流して、3人で東大ジャズ研の部室へ。

ところが入ってみるとベーシストもドラマーもいなくて、みんなダレてゴロゴロしてるという最悪の事態。。

こりゃぁあかん!と思って、ベースを持って周りを喚起して何とかセッションを開始。

結局T井が来たりGはらさんが来たりしてそれなりに盛り上がった。

(俺は最後までずっとベースをやった…汗)

 

Mさんもそれなりに盛り上がって満足してくれた様子。

ああよかた。

 

家の近くまで送って、「メリークリスマス!またメールしますね!」なんて言ってお別れして、

俺はジャズ研の部室での深夜練へと向かった。。。

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中