年越しセッション?

ジャズ研の先輩(♂)からメールが来た。

 

—————————–

31日は東京にいる?

部室でセッションおよび飲みやるよ!

—————————–

 

よっしゃー。実家に帰らずにこっちに残ってたかいがあったってもんだ。

ピアノ壊れるくらい弾いてやる!笑

 

そういえば今日、M谷さんという女の子から突然メールが来た。

「音楽の話がしたいです」って。

いやーびっくりびっくり、はじめ読んだとき迷惑メールだと思った・・笑

(どうやら彼女は俺のヤマハ音楽教室の後輩に当たるらしい。でも特に面識はないし。。)

 

最近おれのHP色んな人に見つかるようになってきたなぁ。

ひょっとしてここのブログも知り合いに見つかっちゃったりして・・・(ぅゎー

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

年越しセッション? への2件のフィードバック

  1. より:

    はじめまして☆ジャズピアノいいですね!私には遠い存在です。コード記号とかテンションの入れ方とか少しわかるので、コード進行を1つ決めて「ジャズピアノ」のものまねをしています。私のブログで「ピアノの話」としていろいろ語ってますので、素人の話でよかったらお越しください♪

  2. 優也 より:

    うぉぅ!はじめまして、書き込みありがとうございます。ジャズピアノ最高ですよね。Herbie Hancockの言葉で"Every moment is this moment."というのがあります。そうか、これがジャズかぁ!と痛感させられる一言でした。ブログ、読ませてもらいますねー。

コメントを残す

