12/31 セッション!セッション!

大晦日。

東大ジャズ研の部室で先輩方と食ったり飲んだりしながらダラダラセッション。

 

ところがO場先輩が睡眠薬の飲みすぎで危険な状態に陥っていることが発覚。

急遽東大医学部付属病院(?)に連れて行って急患としてみてもらう。

命に別状はないらしいが、一日入院することになったらしい。

ホッと一安心したところで先輩とトイレで小便してる間に、いつのまにか年は明けて1/1に。。

 

そして湯島天神に初詣に行く。

振る舞い酒なんぞもらってほろ酔い気分になりつつ、

お賽銭(5円が無かったため1円)を投げてお願い事をした。

何をお願いしたかは残念ながらここには書きたくないなぁ(笑)

 

それからおみくじを引く。

まぁ、予想通り、大吉!

待人必らず来たる。商売利益確実なり。争事人の世話あり吉。縁談思いの外早くまとまる。

なんじゃそりゃ・・・って感じだけど、まぁ神様がそういってるんだから間違いない。

よし。

 

そして蕎麦屋で年越し蕎麦を食ってから、高田馬場のIntroの年越しセッションに行く。

まぁここから書くと長くなるような気がするんで一度睡眠を取ってこよう。

 

ばいちゃ~。

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中