1/1 セッション!セッション!(つづき)

(あまり記憶がないし今日は疲れたから、あらすじだけ書くことにしようっと。)

 

んでまぁ、すでにべろんべろんに酔ってたわけなんだけど、

I真先輩と何とか高田馬場のジャズスポットIntroに到着。

 

入ったらCandyを演奏してるとこだった。

Tpのお姉ちゃん上手ぇーとか思いつつ、1000円払ってオレンジジュース注文してちゅーちゅー飲んでたら、

いきなりお兄さんが近づいてきて「次ピアノ入ってください!」。

うそー超眠いのにー。

 

んで何をやったかな、曲順とかあまり覚えてないけど、

Just Friends,

Days of Wine and Roses,

Confirmation,

Chicken,

Ladybird,

On Green Dolphin Street,

それから歌モノいくつかやったけど曲名忘れた。

 

とにかくTpのお姉ちゃんが上手くて可愛かったってことしか覚えてない。。

そしてセッションが終了して半分以上の人が帰って、残った面々でマスターと雑談を。

ワイン飲んでみんなべろべろ。

Gtのお兄ちゃんが暴走して、ブルースの連弾させられたり超速Oleo弾かされたりしたなぁ。

ああ面白かった。

 

そして今日最高に嬉しかったのは、スマタ(マスターのこと。笑)茂串さんに

「おいおまえ、ライブやらねーか?今年からCotton Clubでやるんだよ。ギャラG千くらいでどうだ?」

って言われたこと。

もちろん即OKしましたよ。

Introから歩いてすぐのとこにある、グランドピアノのおいてある店らしい。

あとでHPで調べてみたらどうやらスマタが経営してるIntroと同じ系列のお店なんだそうで。

 

やった!今年初のライブ、超楽しみだ!

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中