2/11 東大ジャズ研のせっしょん

1ヶ月ぶりくらいに東大ジャズ研のせっしょん行ってきた。

扉を開けたとたん、「おせーよ!ごるぁ!」って声が同時に3つくらい聴こえてきた(^^;

ピアノ0人、ベース1人、ドラム3人、ギター2人、サックス4人、ボーカル1人だったので、

シメシメ・・・と思ってピアノに座る。

 

んで3曲くらいやったところで、いきなりベースのお兄ちゃんが帰り支度を始める(゚∀゚)

おい!ベースいねえじゃん!

 

って結局そこからは俺がずっとベース弾くはめに。

10曲くらい弾いた。中指と薬指に大きな血マメができた。いてぇー。

 

でもM大から来てくれたアルトサックスの女の子がちょっと可愛かったので一生懸命弾きました。爆。

 

そして結局朝までセッションしちゃいましたとさ。

 

・・・今日こそはまじめにテスト勉強しねーとなぁ。。

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中