そういやーもうすぐ東大ジャズ研の冬リサイタルです

そういやーもうすぐ東大ジャズ研の冬リサイタルです。

 

皆さんヒマだったらぜひお越しください。

楽しいイベントになると思います。

 

 

3/9(水) 下北沢アレイホールにて たぶん13~20時くらい

 

 

詳しい情報を知りたい方は東大ジャズ研のホームページを随時チェックしてください。

http://utjazz.hp.infoseek.co.jp/

 

 

 

 

(以下私的メモ)

 

新着CDリスト

・When Farmer Met Gryce / Art Farmer; Gigi Gryce

・American Rhapsody (A Tribute to George Gershwin) / Vienna Art Orchestra

・Live in Tokyo / Max Roach Quartet

・Gettin’ to It / Christian McBride

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

そういやーもうすぐ東大ジャズ研の冬リサイタルです への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    目指せ!プロジャズピアニスト!いやぁーかっこいいじゃないですか。夢があるっていいですね。うさぎもあります。ジャズにも色々ありますよね。好きなジャズもあれば、苦手なジャズもあります。ウムウムまた 遊びに来ます。

  2. 優也 より:

    訪問ありがとうございます!うん、夢があるって素晴らしいことだと思います!お互い夢に向かってがんばりましょう。またいつでも遊びに来てくださいねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中