3/3 青学 AMS Modern Jazz Group 定期演奏会@吉祥寺”赤いからす”

投稿ボタン押そうと思った瞬間あぼーんした。。

やっぱメモ帳で文章仕上げてからコピペするべきなのか?

 

とりあえず出発の時間になっちゃったので帰宅してからもう一度書き直します。。(MSNのバカー

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

3/3 青学 AMS Modern Jazz Group 定期演奏会@吉祥寺”赤いからす” への2件のフィードバック

  1. (しずく) より:

    こんにちはー、ハジメマシテー。あるある、そんな事ー、って思ってコメントです。諦めず投稿して下され。ジャズピアノって、カッコイイですね。なにかCD買いたいな、って思うんですけど、もうどれがいいものか。。って感じで。こちらのブログで勉強してから買います~。

  2. 優也 より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。めげずに書き直しました。ジャズはピアノ中心のアルバムを聴くのなら、やはりビル・エヴァンスやオスカー・ピーターソンあたりのピアニストが取っ付きやすくてよいと思います。カルテットやクインテットなどが聴きたいのなら、やはりマイルスかV.S.O.P.をおすすめしたいです。このブログ、参考になるかどうかわかりませんが・・これからもライブレポートやCDレビューなど色々書いてくと思うんでよろしくお願いしますー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中