部室のウッドベースがぁあぁぁあああ

先日、スタンドからぶっ倒してしまいました。

60万のウッドベースを(泣

 

 

・・・裏板に大きなひび割れが!!

 

・・・ああ、よく見ると表板にも割れがあるぅうぅ!!!(つーかこれけっこう致命傷っぽい。)

 

 

ってわけで昨日は代々木のコントラバス修理屋さんに行ってきました。

以前から部室に壊れたウッドベースがもう1つあったので、

先輩と協力して2つとも一緒に持っていった。

 

つーかウッベ重い。死にそう。

ベーシストはほんとすごいよ。

ちょっと坂道登っただけで汗だく+足の筋肉痛+極度の肩こり。

電車に乗るのとかまじたいへん。

改札通るのも一苦労。

階段も死にそう。

・・おれピアニストでよかった(汗

 

 

んでまぁ、修理屋さんに見てもらったところ、どっちのベースも修理に15万くらいかかるそうです。

えー。

15万って。。

 

 

・・・新しいベース買ったほうが早いのかなぁ?

新歓がんばって部員増やしてコツコツお金貯めるしかなさそうです。(泣

部室に戻ったらOBから「切腹だ!」って言われました(泣

 

 

 

 

 

新着CDリスト

・Interplay / Bill Evans; Jim Hall

・High Life / Wayne Shorter

・Elegiac Cycle / Brad Mehldau

・Empyrean Isles / Herbie Hancock

・A Touch of You / Jan Lundgren

・Adovocate / Jim Beard

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中