3/18 セッション@東工大ジャズ研

午後1時から東工大にてバンド練。

それからダラダラ過ごしてたら7時くらいから定例のセッションが始まった。

 

おれは部室の外に出てペットの練習をしてみた。

苦労の甲斐あってようやく指遣いが覚わってきた。

あと少しで"There Will Never Be Another You"が吹けるか!?

ってとこで午後9時を回ってかなり寒かったので部室に戻る。

大人しくピアノで2,3曲セッション参加した。

 

午後12時を回ったあたりで、1年生の面々でビリヤードしに行くことに。

ときどきハンゲー(http://www.hangame.co.jp/)で9ボールなんかやったりするんだが、

リアルでビリヤードやるのは初だった。

やっぱゲームとは違ってなかなかボールの芯にキューが当たらんわ。

キー!超難しいぃぃー!

(でも衝突後の運動の様子とかバックスピンの加速のしかたとか、

ハンゲーで日頃やってたやつにけっこう似てる。

やっぱ最近のゲームはよく計算して作られてんだなぁ。

改めて感心してしまった。)

 

んで部室に帰ったのが2時半。

先輩方は最近リリースされたばかりの怖い洋画見てた。

でも俺は興味なかったからさっさと就寝。

 

あー疲れた。

今日もライブだ。がんばろ。

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

3/18 セッション@東工大ジャズ研 への2件のフィードバック

  1. しおり より:

    こんにちは、rit’zです。コメントありがとうございましたっ☆うれしかったですっ(><)Matheyoung さんは、学バン所属者ですか??私の部活の先輩方は、大学生になるとほとんどの方が学バンに入ります。そのようなこともあって、私も随分学バンに詳しくなりました。でも、Matheyoung さんのブログを読んでいると、いろんなバンドでやってらっしゃるようですね。いいなぁ~~~(*´д`)=3また私のHPにも足を運んでいただけると、とってもうれしいです☆

  2. 優也 より:

    rit’zさん、訪問ありがとうー。俺は日頃は東大のジャズ研ってとこで活動してます。(学バンも楽しいけど、ピアノあまり目立たないからねぇ。苦笑)でも最近は慶應のビッグバンドにエキストラで乗ったりもしてますよ。あとはたまにお店でライブやセッションホストやるくらいかな。まぁ、色んなところでやらせてもらってます。rit’zさんは来年受験なんですね。がんばれー。

コメントを残す

