3/19 ライブ@板橋ダジュール

ここでのライブは6回目くらいかな。

だいぶバンドの息も合ってきたし、冒険っぽい演奏もできるようになってきた。

今日は初めっから終わりまでずっと満席で、すごくやりがいがあった。

 

1st Stageから全員大暴れ。

俺もつい調子にのって酒バラでオスカーピーターソンの真似とかやってみた。

(けっこうお客さんに受けてた!ははは・・・汗)

 

2nd Stageもノリノリで、"Bud Powell"とかしょっぱなからすげーテンポで始まる。

(マジデ?このテンポでソロ取るの?汗)とか思いつつ、結局3周しちゃいました。

演奏しながらトランスしてた。

久しぶりに楽しいライブだった。

 

3rd Stageに入ったときにボーカルいづみさんの知り合いが聴きにきてくれた。

たくさん拍手してくれてすげー楽しかった。

 

全部で15曲もやってしまいました。

終わってから牛タン入りのカレーをごちそうになって。

あとビールと泡盛をいただきました。うめー。

顔真っ赤になりながらお客さんとマシンガントーク。

ギリギリ終電で帰りました。

明日朝から仕事だよー。起きれるかな・・・

 

 

※名古屋ライブまであと1週間!超楽しみだー。

 

 

演奏曲目

 

[1st Stage]

Fly Me to the Moon

How High the Moon

Killing Me Softly With His Song

Days of Wine and Roses

Just the Two of Us

 

[2nd Stage]

I’ll Close My Eyes

Strollin’

Solitude

Bud Powell

 

[3rd Stage]

My Cherie Amour

My One and Only Love

Lullaby of Birdland

The Way We Were

Never Said (Chan’s Song)

Feel Like Making Love

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

