部屋の大掃除をしました。

明日名古屋の実家に帰省するので、今日は部屋の大掃除をしてみました。

 

机の下を掃除してたら・・・

キラーン☆ と光り輝く何かを発見。

 

 

 

 

・・・なんと1円玉を拾いました。

今月のこづかいの残金が1430円から1431円に増えて、

ほんのちょっとだけ嬉しかったです。

というか今月残り10日間を1431円で生きるのは正直厳しすぎると思います。

苦学生は辛いです。

 

 

んでこれからCotton Club@高田馬場でピアノ弾いてきます~。

あ、よく考えたらマスターからG千(←音楽業界ではこう言うらしい)もらえるわ。

これで今月も何とか死なずに済みそうです。

よかった。

 

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中