3/22 セッション(ホスト)@高田馬場コットンクラブ

ここでセッションホストやるのは実に2ヶ月ぶりくらいでした。

今日は平日ってことでそんなに人は多くなかった。

ピアノが4人、ベースが3人、ドラムが2人、アルトサックスが1人かな。

 

ピアノの人みんな上手くて焦った。

ホスト負けるなーって感じでけっこう必死に弾いちゃいました。

まぁそれなりに楽しかったからよかったけど。

It’s All Right with Me って曲を初めてやったけど激ムズで撃沈した。

ちーん。

 

そうそう、一曲だけベースもやらせてもらっちゃいました。

そしたらピアノのおじさんが

「きみ、ほんとはピアニストかベーシストかどっちなの?」

って聞いてきた。笑

これにはかなり面食らった。

「はは、一応ピアノです(苦笑)」って答えておいた。

おれピアノがんばらないとな。。。

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

