3/26 名古屋ライブ、一日目

こんちわ。

名古屋から発信。

 

今日は守山区歯科医師会の総会でピアノトリオで演奏してきました。

何でんなとこで演奏するの?

って感じですが、まー細かいツッコミは無しで。

2時間ぶっ続けで弾いて超疲れた。

お客さんが一曲一曲暖かい拍手をくれて(アンコールも出た!)とても楽しく演奏できました。

皆さまに多大なる感謝を(_ 人 _)

 

栄の観覧車のある建物(サンシャインビルだっけ?最近できたらしい)のラーメン街に行った。

薫たまチャーシューラーメン大盛りと黒ゴマプリンを食った。

美味かった。

 

疲れた。

明日もライブだー。。

 

 

演奏曲目

Shiny Stockings

Moment’s Notice

On Green Dolphin Street

Days of Wine and Roses

Open Mind

Captain Caribe

Giant Steps

Stella by Starlight

I’ll Remember April

Someday My Prince Will Come

Over the Rainbow

Wave

Candy

(アンコール) Take the A Train

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

3/26 名古屋ライブ、一日目 への2件のフィードバック

  1. MYU★*:. より:

    へ~すごいですね。いいな・・・私もジャズが弾けるようになりたくて、レッスンに通ったことあるのです。でも、なかなか・・・もともとピアノ自体が得意じゃないんで。今度、LIVE行きたいな。このブログで時々チェックすればいいかな?

  2. 優也 より:

    MYU(・・)v さん、はじめまして。訪問ありがとうございます。ジャズやってるんですか、いいですね!このブログは今は基本的にライブ報告がメインでやってますが、これからはライブ告知も織り交ぜてやって行こうと思います。都合の合う日があったらぜひ聴きに来てください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中