4/6 & 7 サークルオリエンテーション@駒場595教室

いよいよ新歓の季節です。

たぶん明日と明後日は一日中ずーっと演奏してます。

暇な方は覗きに来てください(笑)

最寄り駅は京王井の頭線「駒場東大前」駅、教室は5号館の595教室です。

 

あと8日は18時過ぎた頃から定例の金曜セッションがあります。

こっちは本郷のジャズ研部室でやります。よろしければこっちも遊びにきてください。

 

以上、ちょっとした宣伝でしたー。

 

 

 

 

新着CDリスト

・The Gershwin Songbooks / Oscar Peterson

・Escape / Bill Evans (ss, as, ts)

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

4/6 & 7 サークルオリエンテーション@駒場595教室 への1件のフィードバック

  1. MYU★*:. より:

    本郷の・・・・東大のジャズ研・・・そうだったんだ。piano manさんは・・学生さんだったんだ・・・そっか・・・本郷かぁ・・私の好きだったヒト(まあ、今でも好きですが)・・そこに居て・・・大学院のほうですが・・学生じゃないんですけどジャズが好きで・・演奏、聴きにいったことあるのかな?彼の家では、いつも二人でジャズ聴いていたんだけど・・・

コメントを残す

