大学はじまる。

とうとう2年夏学期が始まってしまいました。

最初くらいがんばって1限から出席しようと思って8時に起きてメシ食って学校へ直行。

1限何とか間に合う。

30分経っても教官来ない。まさか寝坊したのか?

ってことで結局1限は休講になってしまいました。

寺杣教官死んでください。。

 

2限は数理科学III、3限は国コミ(英語精読)、4限は独語を受けました。

いやー、最近大学が楽しい。勉強も楽しい。

昨年はほんと大学辞める勢いでどうなることやらと(自分自身を)心配してましたが

どうやらその心配はもうなさそうです。

 

 

そーいえば成績表もらってきました。

うちの大学は「優(80~100)」「良(65~79)」「可(50~64)」「不可(50未満)」の4段階で評価が出ます。

数学演習Ⅰ、数学演習Ⅱ、図形科学、振動波動論、身体スポーツが優。

基礎実験、英語一列、英語二列、独語一列、数学Ⅰ、数学Ⅱ、基礎統計、数理情報一般が良。

残りの科目は全部可&不可でした。

構造科学にいたっては必修科目なのに不可りました。

我ながらあっぱれ。

追試験願ださなきゃ。。

 

そして5限は受けずに本郷に向かう。

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 学問 パーマリンク

コメントを残す

