4/26 タダセイさん@Cotton Club!!!!

ういっす。

久しぶりの更新です。

実は金・土・日とセッションやらライト練やらバンド練やらがたくさんあったので

そのことを書こうかなーとか思っていたわけですが

2日連続で終電を逃して(見送って?)家に帰らなかったため

更新できませんでした。

 

夜中はまたまたビリヤードに行きました。

後輩のドラマーと音楽について熱く語ったりしました。

常識的に考えて明らかにダメな生活してると思いますが、

一ミュージシャンとしてはそれなりに実りのある生活だとも言えます。

 

(爆

 

 

さてと。

今日はコットンクラブでライブ&セッションホストでした。

俺は臨時で雇われたのでノーギャラでした。

でもそんなことはもうどうでもいいんです。

 

今日はあの多田誠司さんと共演できたんですから!!!

この人まじすごいです。

いま、日本のジャズ界を引っ張ってってる人。

さすがです。

すごすぎます。

ジャズマンの中のジャズマンです。

 

 

・・・って、言葉では説明しにくいなぁ(汗)

とにかく、タダセイさんのおかげで観客は沸きっぱなしでした。

演奏のテンションもひたすらageでした。

やっぱジャズはこうでなくちゃ!!!

 

今日はマスターに「おまえメルドーっぽい」って言われた。

別にそんなに意識してないんだけどなぁ。

むしろハンコックやキースを意識しながら弾いてるんですが。

まぁ、何でもいいや。

今日はわりと弾けたし、タダセイさんと演奏できたから、それだけで満足。

 

 

んじゃ、おやすみなさい。。

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中