4/30 ライブ@調布GINZ

今日のライブは4バンド対バンのボーカル対決でした。

GINZもなかなかイキな企画を考えるもんだ。

今日はまじで客が溢れかえってた。

みんな座る場所がなくて立ち見してた。

GINZがこんなに混んでるのは初めてみたな^^;

 

そして今日は客がまじ熱かった。

若い層が比較的多かったからかな。

ちょっと早弾きしただけで歓声と拍手がどわどわ聞こえてくるから、

ここまで煽られたらもう弾きまくるしかないじゃないですか。

日頃やらないような6連打とか5個取りとか16分バッキングとか入れまくってしまいましたよ。

やるたびに客が騒然としてた。

(こういう難解なポリリズムはあまり聴かないんだろうなぁ。)

 

お客さんみんな真剣に聴いてくれて、たくさん反応してくれて、超嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

 

正直むやみな早弾きとかはプロらしい演奏とは言えなかったけど、

まぁ今日はエンターテイナーであることに徹したってことで、よしとしますか。

歌う部分はわりと丁寧に歌うことができたし、リズムも今日は安定してた気がする。

よし、合格!!

 

終わってから色んな人に話しかけられてメアドを交換しまくった。

「今日来てよかった!」って言ってくれたお客さんおよび出演者の方々、ほんとにありがとうございました。

俺にとっては、そうやって言ってもらえることが何よりも励みになります。

そしてみなさんほんとお疲れです。

ただ、、知り合った人が多すぎて顔と名前が全然一致してません。

まじごめんなさい。。m(_ _)m

 

今日は超楽しかったけど、超疲れた。

夜更かしせずにさっさと寝よう。

 

 

 

演奏曲目

 

Secrets of the Night

Prelude to a Kiss

On Green Dolphin Street

Dolphin Dance

Black Crow

Almost Like Being in Love

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

