5月の演奏予定。

 

ジャズに興味がある方、

若さ溢れる熱い演奏が聴きたい方、

セッションに参加したい方、

ぜひぜひ遊びに来てください!!!

 

 

5/8(日) 早慶明・大森ジャズフェスティバル@大森ベルポート 17:00~  ←おすすめ!!

5/10(火) セッションホスト@高田馬場"Cotton Club" 19:30~

5/16(月) ライブ(松下Quintet)@吉祥寺"赤いからす" 19:30~ 3stages  ←おすすめ!!

5/22(日) ライブ(いづみQuartet)@上板橋"ダジュール" 18:30~ 3stages

5/24(火) セッションホスト@高田馬場"Cotton Club" 19:30~

5/28(土) セッションホスト@秋津"縁" 19:00~

5/28(土)/29(日) 五月祭live@東大本郷キャンパス  ←おすすめ!!エレピですが^^;

5/31(火) セッションホスト@高田馬場"Cotton Club" 19:30~

 

 

今日も大森ジャズフェスの練習でした。

ピアノfeaturingの曲があるんですが、最初っから最後までひたすらソロなのでマジ死にそうです。

でも慣れてきたせいか今日はだいぶ弾けました。

本番は絶対にテンポ上がります。つーか上げます。

超がんばります。

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

5月の演奏予定。 への4件のフィードバック

  1. yukko827 より:

    たくさんコンサートをされるんですね!最近はハービーハンコックさんがマイブームです!たぶんジャズですよね(><)!!!ジャズしろうとですみません・・・ソロがんばってください☆

  2. 優也 より:

    yukko827さん、こんにちわ!訪問ありがとうございます。ハンコックがブームなんですか!彼は俺が一番尊敬するピアニストなんですよ。超偉大な音楽家です。彼は"世界3大ジャズピアニスト"の一人に数えられてますが、ジャズ界のみならずフュージョン・ヒップホップ・ポップス界の先頭に立って20世紀後半の音楽の歴史を作ってきた男です。そういう意味ではただのジャズピアニストではないですね!ライブがんばります!これからも応援よろしくお願いします~。

  3. yoshiko より:

    こんばんは☆私は普通に音大に通ってるんだけど、私の友達で、ジャズがすごく上手い子がいます!!どんな曲でも、即興でジャズにしちゃって。バッハとかはジャズにしやすいって聞きますが、友達はショパンまで、即興でジャズにしちゃうんです!!私の、その日の気持ちや詩をすぐにジャズにできるんです!!ジャズする人って、ホント素晴らしいですよね!!!!!ガンバッテくださいね。

  4. 優也 より:

    紅莉さんこんばんは。音大の方ですか、すごいですね!俺もクラシックのジャズアレンジや即興演奏、ときどきやることありますよ。おれはバッハ、ショパン、リストの音楽が特に大好きなんです。(来たる五月祭ではピアノトリオでラヴェルをやります。おれベースですが^^;)ジャズの最大の魅力は、音楽の自由度が非常に高いところにあると思います。その分難しい音楽でもありますけど。これからもこのブログをよろしくお願いします!お互いがんばりましょう!

コメントを残す

