「あなたのお値段鑑定します」

 

おれのお値段勘定してもらいました。

http://www.afromania.org/~oku/nedan/

 

全然当たってない気がするけど面白い結果だったので貼ってみます。

 

 

—————————————————————–

Matheyoungさんのお値段は 122,809,083円 (1億2280万9083円)

 

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

 

 

○内訳

  心    1890万8820円   15.3 %
  才能   3575万1100円   29.1 %
  境遇   2282万8710円   18.5 %
  人徳   3943万6950円   32.1 %
  運    588万3503円     4.7 %
  合計  1億2280万9083円

 

○総合評価

  Matheyoungさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
  憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
  ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
  心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
  あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

 

○ジャンル別評価

  心のAライセンス
    Matheyoungさんはかなり美しい心の持ち主です。
    その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
    ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

  才能のSライセンス
    才能豊富です。
    クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。
    その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

  境遇のAライセンス
    もしMatheyoungさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、
    世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
    悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、
    境遇には満足しておきましょう 

  人徳のSライセンス
    Matheyoungさんの人徳は大変優れています。
    あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
    くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

  運のCライセンス
    かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
    しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
    また窮地からの脱出こそがMatheyoungさんの人生のテーマかもしれません

 

○商品化

  例えばMatheyoungさんを商品化すると以下のものとなります
    ・マイホームを2軒
    ・世界一周旅行を2周
    ・新婚旅行(海外)を2回
    ・全自動洗濯機を8台
    ・コシヒカリを10kg
    ・腹筋運動補助具を1台
    ・回転寿司を9皿
 
  また、一日三食を肉まんだけで生活すると465185日(1274年と5ヶ月)生きられそうです

  さらに、普通の生活をすれば24561日(67年と3ヶ月)生きられそうです

—————————————————————–

 

思ったこと。

才能と人徳ありすぎ。

 

 

     クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。
     その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

 

 

って書いてあるから

「おー!まじかすげぇなおれ!!」とか喜んでたら、

その直後で

 

 

    かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。

 

 

と来ましたよ。

これは凹みますなぁ。。。

つーかおれの価値たったの1億円かよ。

 

 

 

 

新着CDリスト

・The Bass and I / Ron Carter

・Streets & Avenues / 大坂昌彦&原朋直Quintet

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

「あなたのお値段鑑定します」 への2件のフィードバック

  1. yukko827 より:

    やってみましたー(゚∀゚)メ私も1億2000万くらいでしたよー(≧V≦)ノmathさんは悔しがってるけど私は結構うれしかったかも・・・ちなみにもっとも高い財産は「心」でした☆散財しないようにせねば・・・低いのは同じく運だった(・ェ・`;)これは自分でも分かるきがするなぁ。。。

  2. 優也 より:

    運に頼るな!ってことですかねぇ。。。汗

コメントを残す

