5/31 セッションホスト@高田馬場”Cotton Club”

5月最後のお仕事でした。

ギター1人、サックス2人、ドラムス3人、ベース2人で

火曜のコットンクラブにしては華やかなセッションになりました。

 

 

自分のプレイに関して。

弾きすぎないように気をつけてるのに、やっぱ弾きすぎてる。

要は4分音符やスペースの使い方が下手くそなのです。

どうすれば上手くいくんだろか。

・・・わからーん!

あとそれと似たことだが、最近は音楽の展開の仕方で悩むことが多い。

ピアノトリオとか特にそうだ。

あー悩ましい。

 

とりあえずリズムと音遣いの悩みはだいぶん解消された気がする。

次から次へと高いハードルが押し寄せてくるなぁ。

がんばろっと。

 

 

P.S. 目黒さん今日はセッション来てくれてありがとう~。

 

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中