6月の演奏予定

 

えー、今月は演奏の機会が少ないなーとか思ってたんですが

なんだかんだ言って結局いろいろやることになりました^^;

 

 

 

6/14 (火) セッションホスト@高田馬場"Cotton Club" (/w as多田誠司) 19:30-24:00

                                   ↑ジャズ界トッププロとの共演!!

6/16 (木) 杉山Quintet@調布"Ginz" 19:30-  ←お気に入りのバンドです。

6/18 (土) 久保Trio@下北沢"アレイホール" 13:00頃-

6/19 (日) いづみQuartet@上板橋"ダジュール" 18:30- 3stage

6/25 (土) 吉本Quartet@下北沢"アレイホール" 13:00頃-  

        ↑青学・早稲田・東大合同ライブ。選曲はWynton Marsalis系で。限界に挑戦です。

 

 

 

このブログ久々の更新です。

最近はバンド練ばかりで特に大きなイベントがなかったのです。

今日も久保Trioのバンド練でした。

ミンガスの"Nobody Knows (The Bradley I Know)"をやることになりました。

最高にいい曲なんですが速すぎて指が攣りそうです。

練習せねば。

 

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

6月の演奏予定 への2件のフィードバック

  1. より:

    こんばんは はじめまして。実は今日(14日) 見に行っちゃいました 高田馬場の cotton club 。ピアノの方が何名かいらっしゃったので、Matheyoungさんがこの人だ! と確信はもてませんでしたが・・・。久々に生の音楽を聴けて、とても気持ちよかったです。ありがとうございました!・・・・もしかして、白っぽいストライプのシャツを着ていませんでしたか??

  2. 優也 より:

    あらら。。たぶん正解です。今日は全然弾けてませんでした。大変申し訳ないす。とても反省しています。これからも精進しますのでどうぞ見守っていてください。。

コメントを残す

