6/16 ライブ@調布”GINZ”

いやー前日徹夜しちゃったので超ハイでした。

今回は学生・セミプロの計3バンド対バンで、うちのバンドはトリでした。

 

選曲はジャズと8ビートを半分づつで。

バラード以外はひたすらテンションあげあげでやりました。

"Moment’s Notice"と"Almost Like Being in Love"で完全に弾き切りました。

これでもかっ!ってくらい弾いてやりました。

店の人からも「前よりだいぶよくなったね」と誉めてもらえた。

 

次のGinzでのライブは7/5です。

バンド内では超絶系の曲を増やそうという案が出ています。

さてどうなることやら・・・

ついでに8月のセッションホストの仕事ももらってしまった。

今日は久々に大変満足な一日でした。

演奏後のビールが最高に美味い。

 

 

※ BNTのペア招待券が当たってしまった!ヘレンメリルだ!超ラッキー!!

※ 8月に大物ヴォーカル美山夏蓉子さんと共演することになりました!超楽しみだ!!

 

 

 

 

[演奏曲目]

Summertime

Sentimental Journey

East of the Sun

Alfie

Moment’s Notice

Just the Way You Are

Almost Like Being in Love

 

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

