6/19 ライブ@板橋”ダジュール”

明日ドイツ語の試験なので今日はもう寝ないといけないのです。

また明日更新しなおします。

 

すごく楽しいライブでした。

とりあえず演奏曲目だけ。

 

 

 

(やっぱ更新するのやーめた。ビールが美味しかった。)

 

 

 

 

演奏曲目

[1st Stage]

My Cherie Amour

Days of Wine and Roses

The Way We Were

Never Said (Chan’s Song)

Lulluby of Birdland

 

[2nd Stage]

On Green Dolphin Street

Just in Time

Lush Life (as-b duo)

Windows

 

[3rd Stage]

Feel Like Making Love

Fly Me to the Moon

My One and Only Love

How High the Moon

Someday My Prince Will Come

What a Difference a Day Made

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

6/19 ライブ@板橋”ダジュール” への5件のフィードバック

  1. 大輔 より:

    痴話っす。見つけちまいました、早くも。なぜプロフィールがエリスお父様なのかはともかくとして、お互い末永くなぞのまま生きて行きたいですね。うふふふふふふふふうふh。また来月もよろしく!というかそろそろ別の企画でも何かやりたいですな。っていうか鍛えてください、私を。

  2. 優也 より:

    本日のベーシストさんコメントどうもー。課題はまだまだ多いですが、これからもおたがいがんばりましょう!別の企画ですか。私的には昨年のお台場カルテットを復活したいのです!またあそこで演奏できないかな~。

  3. b より:

    本日のベーシスト様がMSNのアドレスを持っていることなどに非常に驚きました・・・いつか一緒にやってください。

  4. MYU★*:. より:

    元気ですか?学校と演奏と両立、がんばってくださいね。私、今度、結婚するんです。相手は、ジャズ好きで・・・いつか、あなたのLIVEに行けたらいいな。

  5. 優也 より:

    みなさんコメントありがとうございますー。  >ふるかわ まずは練習だ。  >MYUさん ご結婚なさるんですか!おめでとうございますー。お幸せに!!いつかご家族で私のライブを見にいらしてください。お待ちしていますよ!

コメントを残す

