7/8 セッションホスト@調布”GINZ”

 
いやー、ギンズではライブは何回かやりましたがセッションホストははじめてでした。
 
最初にホストバンドで一曲やってくれって言われたので
 
スタンダードの "Have You Met Miss Jones?" をやったんですが
 
なんか評判がよかったらしくお客さんから最大級の拍手と歓声をいただきました。
 
いやーみんないい人ばかりだ。
 
 
 
今日はピアノ4人、ドラム3人、ベース1人、テナーサックス3人、ギター1人というかなり偏ったセッションでした。
 
しかし平日で調布なのに想像以上に人が来るものですね。
 
みんな楽しく演奏してました。
 
高校生のテナサクの子は今年大学受験らしい。
 
おいおい、こんなとこで遊んでるひまがあったら勉強しなさいよ。^^;
 
 
 
そんなわけで、とても楽しいセッションでした。
 
15日のノリコさん(vo)のライブに乱入することになりました。
 
よーしがんばろっと。
 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

