7月の演奏予定

 

遅くなりました、今月の演奏予定をあっぷ。

 

 

7/4 (月) 松下Quintet@吉祥寺"赤いからす"

7/5 (火) 杉山Quintet@調布"GINZ"

7/8 (金) セッションホスト@調布"GINZ"

7/9 (土) ハイライトクリスタル@早稲田大学新学生会館

7/15 (金) ノリコの部屋@調布"GINZ"

7/16 (土) いずみQuartet@板橋"ダジュール"

7/19 (火) セッションホスト@高田馬場"Cotton Club"

7/23 (土) セッションホスト@秋津"カフェギャラリー縁"

7/26 (火) セッションホスト (/w as多田誠司) @高田馬場"Cotton Club"

7/30 (土) じゃず研夏リサイタル@下北沢"アレイホール"

 

 

なんか今月は仕事盛りだくさんなのです。

ちなみに大学はちょうど7月末まで試験期間なのです。。。

が、がんばります。

 

 

 

新着CDリスト

・Beyond / Joshua Redman

・Temenos / Lars Janson; Bohuslan Big Band

・Helen Merrill / Helen Merrill

・GRP All-Star Big Band / GRP All-Star Big Band

・Double Rainbow – the music of Antonio Carlos Jobim / Joe Henderson

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

7月の演奏予定 への5件のフィードバック

  1. より:

    おー 待ってました!しかし・・・・ちょっと行けるかどうか怪しいな・・・・秋津、結構近所です。ギャラリーっていうのも気になる・・・。時間とかシステム(料金など)わかれば教えていただけますか?多田誠二さん素敵だったからまた聞きたいなぁ。ワクワクしてきた~ 行けるといいな。試験、がんばってくださいませ~。

  2. 優也 より:

    えーと秋津のやつは俺は何も知らされてないのでさっぱりわかりません。。 詳しいこと知りたいようでしたら直接お店のほうに問い合わせてみては如何でしょうか。 ↓ここでお店の情報出てます。 http://www.ntv.co.jp/burari/001118/info07.html  多田誠司さんは本当に素晴らしいプレイヤーですね。 いつも圧倒されます。

  3. より:

    ありがとうございました。さっそく見て見ました。私の検索にはひっかからなかったページでしたー。行けそうだったら問い合わせしてみまーす。

  4. 優也 より:

    タダセイさん都合が悪いようで、中止になっちゃいました。また別の日にやるそうなので、よろしければそのときにでも。。

  5. より:

    あら残念。次回に期待しますー。

コメントを残す

