7/14 英Ⅰ試験→吉本Quartetリハ→

 
英語Ⅰの試験を受けてきました。
 
おれはギリギリが大好きです。
 
生きるか死ぬかの瀬戸際。
 
リスニングは宇宙語でした。
 
わからないところは全部(b)をマークしました。
 
その結果、きれいに縦一列に●が並びました。
 
可か不可か、五分五分ってとこです。
 
 
 
つづいて本郷に行ってバンド練。
 
前回よりも選曲とアレンジがエグくなりました。
 
でもこの落ちるか落ちないかのギリギリの状況がたまらなく良いのです。
 
今日はみんな落ちまくってました。
 
なにせテンポ360ですからね、表か裏かを聞き分けるのも一苦労なわけです。
 
本番はうまく行くとよいなぁ、と。。
 
"When I Fall in Love"は本当にいい曲ですね。
 
弾いてて泣けてきます。
 
後テーマは俺がもらっちゃうことになりました。
 
よーし客を泣かせるぞー。
 
 
 
 
明日もテストが2つある。
 
ライブもある。
 
いまできること、精一杯がんばらねば。
 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

