7/15 独語試験→英語試験→ライブ@調布”GINZ”

 
なんかこのページは予想以上にいろんな人に見られてるらしい。
 
超はずいよ、おれ。
 
 
 
今日は試験が二つありました。
 
たぶん二つともギリギリです。
 
つーか毎学期全科目ギリギリです。
 
人生がけっぷち。
 
おれ生きててよかったです。
 
 
 
今日はギンズでライブしてきました。
 
ベースの佐山さんはすごーくたくさんロストしてました。
 
譜面くらいちゃんと読めっての。
 
ドラムの木南くんは実は超ヤリ○ンだということが発覚しました。
 
なんでジャズマンはみんな変態なんだろう。
 
ちなみにおれも変態です。
 
人生楽しいにゃむねぇ。
 
 
 
ノリコさんの歌聞いてて、おれもボーカルの練習をしたくなってきた。
 
ピアノもベースも練習せないかんし、ほんと忙しいわ。。。
 
なんか今日の記事はかなり支離滅裂ですね。
 
酔っ払ってるせいかな。
 
まぁ、いいや。
 
寝ます。
 
明日は板橋のだじゅーるでライブです。
 
 
 
 
 
演奏曲目
 
 
[1st Stage]
 
All the Things You Are
 
On Green Dolphin Street
 
In a Sentimental Mood
 
Feel Like Making Love
 
Mona Liza
 
Donna Lee
 
 
 
[2nd Stage]
 
That Sunday That Summer
 
Too Young
 
The Very Thought of You
 
Avalon
 
Route 66
 
Sing Sing Sing
 
It Don’t Mean a Thing (Iff It Ain’t Got That Swing)
 
Almost Like Being in Love
 
Georgia on My Mind
 
Bon Bon Bon
 
 
(思う存分。)
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

7/15 独語試験→英語試験→ライブ@調布”GINZ” への2件のフィードバック

  1. しおり より:

    ご無沙汰しておりますm(_ _)mいきなりですが、山野には出場なされますか??今年は受験生なこともあり、いけても一日目だけなのです。。。

  2. 優也 より:

    rit’zさん久しぶりです。コメントありがとう。山野は結局ライトに乗ることになっちゃいました。出番は一日目の昼ごろだったと思います。もし時間あれば、ぜひぜひ。受験勉強もがんばってくださいね。

コメントを残す

