8/20 山野ビッグバンドジャズコンテスト@”府中の森芸術劇場”

 
あいやー最高でした。
 
Jim McNeely の "Empty House" と Chuck Owen の "E Ticket" を演奏しました。
 
応援してくださったみなさんありがとうございました。
 
こんないい演奏ができたのは生まれて初めてです。
 
生きててよかった。
 
 
 
明日は Baby Talk でライブがあるので、残念ながら結果発表はいけないのです。
 
まちがいなくライトは上位入賞すると思います。
 
(最優秀の可能性も十分ある!)
 
明日が楽しみです。
 
ほんとみんなありがとー
 
 
 
 
 
 
[演奏曲目]
 
Empty House
 
E Ticket
 
(9月が楽しみですー。)
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

8/20 山野ビッグバンドジャズコンテスト@”府中の森芸術劇場” への2件のフィードバック

  1. より:

    おぉ!よかったんですねー!素晴らしい!。楽しそうだなぁ~いいな~私はじみーにガラス切りにいそしんでいます。来月にでもまた演奏を聞きに行きたいです。

  2. 優也 より:

    じゃすみんさんこんにちは!結果は2位でした。本当に悔しいです(>_<)もっともっとがんばらないと!

コメントを残す

