9/5 Joshua Redman@Nagoya Blue Note

 
名古屋でジョシュアのエラスティックバンド見に行ってきました~
 
メンバーは、
 
  Joshua Redman(sax),
  Sam Yahel(key),
  Mike Moreno(g),
  Jeff Ballard(ds)
 
でした!!
 
うへーこいつらまじすげぇ。
 
 
 
そんな中でもやっぱりキーボのヤヘルが光ってました。
 
東京JAZZ2003のときよりさらにうまくなってる。
 
特にソロは圧巻でした。
 
ギターのモレノはただ黙ってみているのみ。
 
ジェフと2人で演奏してるときのヤヘルは本当にかっこよくて、
 
すべての客を魅了していました!!!
 
(はっきり言ってギターは邪魔だった。うちの弟と母もそう言ってた。笑)
 
 
 
ジェフの調子が少し悪かったかな。
 
リズムがやや不安定で、ときどきもたり気味でした。
 
ジョシュアはまぁいつものとおりの文句なしの演奏で、ほぼパーフェクトだったと思います。
 
 
 
知ってる曲もいっぱいやってくれたし、入れ替えなしで1stと2nd両方見れたので、満足です!!
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

