9/21 セッションホスト@調布”GINZ”

 

ハウスバンドのトリオで Chick Corea の "Humpty Dumpty" やってみました。

あれは楽しかった!

みんなロストぎりぎりで危なっかしい演奏してましたが、お客さんウケはよかったようです。

 

それにしても若い人たちはやっぱ威勢がないとだめですね。

まぶおのドラムが半年前より随分うまくなってたと思います。

その調子だまぶお!

ピアノもギターもみんな楽しそうに演奏してました。

やっぱセッションっていいですね~

 

セッション終わったらそのまんま武蔵境まで走ってまぶおん家で一夜を明かしました。

CDを20枚近く借りてしまった。

全部聴くのめんどくせ~

とりあえずゴンサロの "Giant Steps" が逝っちゃっててかなり好きです。

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

