9/23~25 合宿@山梨のどこか

 
3日間行ってきました。
 
ベースがうまくなりました。
 
食いすぎました。
 
温泉寺に行きました。

下ネタ大魔王を演じきりました。
 
小山さんは素晴らしいプレイヤーでした。

かなりエロかったです。

一年生諸君はみんなセンスがよいです。

これからどんどんうまくなっていくと思います。

いっしん&おやまだが来なかったのが残念でしたが、

なかなか濃い三日間を過ごすことができて満足しています。
 
いろいろ楽しかったです。

もうわけわからんお。
 
みんなおつかれ。

 

新着CDリスト

・Solo Live / Michel Petrucciani

・On Fire / Michel Camilo

・One More Once / Michel Camilo

・VTT2: Vital Tech Tones, Vol. 2 / Scott Henderson

・Vital Tech Tones / Scott Henderson

・Images (Live at Mount Fuji) / Gonzalo Rubalcaba

・Four Seasons of Morita Village / 秋吉敏子ジャズオーケストラ

・Alone at Last / Gary Burton

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

