9/27 セッションホスト@高田馬場”Cotton Club”

 
再び女性ベーシストS藤さんとでした。
 
はじめお客さん来ないから雑談してから循環の練習でもしようか、と。
 
Parker の "Moose the Mooche" (だっけ?)をやった。
 
それから変病死の練習でもしようか、と。
 
んで "Someday My Prince Will Come" を7拍子で。
 
1拍半取りをするとS藤さんは混乱してました。
 
取ってる俺も混乱してたけど。
 
 
 
この日の自分は全体的にかなり好調でした。
 
名曲もたくさんやりました。
 
歌モノで "Come Rain or Come Shine",  "Wrap Your Troubles in Dreams"。
 
それからインストでは "Confessin’ (That I Love You)" なんかをやりました。
 
いやーこの日はほんと楽しかった。
 
あと Cotton Club のカルボナーラは絶品でした。
 
腹いっぱいで帰宅。
 
ぐっすり眠りました。
 
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

