10月の演奏予定

 

10月も弾きまくります!

☆印はすごいメンバーなのでかなりおすすめです!

ぜひ聴きに、食べに、遊びにきてください!

 

 

 10/6 (木)  杉山5@調布"Ginz" 19:30~

 10/15 (土)  セッションホスト@秋津"縁" 19:30~

 10/16 (日)  美山3@渋谷"Baby Talk" 19:30~ ☆

 10/18 (火)  セッションホスト@高田馬場"Cotton Club" 19:30~

 10/22 (土)  いづみ4@板橋"Brasserie d’Azur" 18:30~

 10/26 (水)  ゆうか4@大泉学園"まぼうの竜" 19:30~ ☆

 10/27 (木)  セッションホスト@調布"Ginz" 19:30~

 

 

大学始まってしまった~。

今学期こそは一限全部出席してみせます。

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

10月の演奏予定 への2件のフィードバック

  1. MYU★*:. より:

    毎回、メンバーは、変わるのですね・・・・たとえば、これまで弾いたことのない曲とか、プログラムされる場合もあるんでしょ・・・そうゆうのも、やっぱ、こなしちゃうわけ?

  2. 優也 より:

    ここに書いたバンドの多くは、いま定期的に(月1~2回ほど)活動しているものです。各バンドは持ち曲も少なからずありますが、ライブごとに新曲を増やしてその度にリハを1~数回行うことが多いです。むしろ難しいのはセッションホストです。初対面の方々とその場で曲を決めていきなり演奏するので。知らない曲の譜面を渡されてそれがまたとんでもなく難しい曲だったりすると、かなりあせります。あとライブ現場でお客さんからリクエストがあった場合も、どんな曲でも基本的には演奏します。そこらへんは意地ですね。それが俺の仕事ですから。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中