10/6 杉山4 @調布”GINZ” →オール

 

今日の演奏は絶不調でした。

"I Could Write a Book" も、 "Bud Powell" も。

ピアノソロとった曲はほとんど下手糞でした。

まじ凹みます。

 

そして久しぶりにやってしまいました、オール。

voミサさんが終電を逃し、b上野さん宅にお邪魔することに。

今日のライブの録音を聴いて、自分のリズムの悪さに改めて気づき、凹む。

あいやー俺ってすごく走りますね。

常にビートより前で弾いてるんです。

この癖なんとかならんかなぁ。。

 

翌朝まで上野さんとジャズ談義。

そのまま本郷で一限から授業。

まじふらふらす(>_<)

 

 

[演奏曲目]

If It’s Love

I Could Write a Book

Saving All My Love

Bud Powell

Tenderly

Bewitched, Bothered and Bewildered

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

