10/9 番組収録@東京メディアシティ → ホモソーセージ飲み

 
砧スタジオ。 別名 東京メディアシティ。
 
とりあえず行ってきましたがこれまたすごいとこでした。
 
テレビ番組の多くはこういう局外のスタジオで撮影するらしいのです。
 
 
 
そんなとこで何をしてきたかというと
 
"Hey! Hey! Hey!"(10/24(月)放送予定)の舘ひろしの伴奏をしてきました。
 
うへへぇ。
 
歌部分のみの収録だったので、ハマちゃんマッちゃんは現場にはいませんでした。
 
しかし目の前に本物の舘ひろしがいるのです、こりゃもうびっくりです。
 
駐車場では仲村トオルとすれ違いました。
 
同日同スタジオで鈴木亜美や郷ひろみの収録もあったそうですが、
 
残念ながら彼らにはお目にかかれませんでした。
 
あぁー鈴木亜美会いたかったよ。。。
 
 
 
そんな一日でした。
 
んでそのまんまジョケータの家へGO。
 
朝まで飲み続ける。
 
いやー久しぶりにハッスルしちゃいましたわーー。
 
頭痛いのこらえてリハのため本郷へ向かう。。。
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

