10/22 いづみ4+1@板橋”ダジュール”

 

お客さんがめっちゃたくさんいました!

ここではもうすでに1年近くライブやってるのですが、この日はその中でも飛びぬけて混んでいました。

おかげでこっちもテンション上がりまくりで、いつも以上の演奏ができた気がします。

実際この日のライブは最近の中ではかなりよい出来栄えでした。

大きなミスは特になかったし、リズムもかなり安定していたと思います。

 

さらにこの日は、いつものカルテットに加えて 2nd Stage からギターのT木さんが飛び入りしてくれました。

ときどき東大ジャズ研にも遊びに来てくれる人なんですが、アコギで面白いプレイをたくさん見せてくれました。

今回は選曲がわりと軽めで、音もいつもより厚めで、テンションはがんがん上がってめっさ楽しいライブになりました。

 

賄のカレーにはステーキ肉がばかいっぱい入っててまじ美味かったです。

もうさいこーです!!

では、今日はこの辺で失礼します (`・ω・´)

 

 

 

演奏曲目

 

[1st Stage]

My Cherie Amour

Fly Me to the Moon

Prelude to a Kiss

Days of Wine and Roses

Never Said

 

[2nd Stage]

Take the A Train

Cantalope Island

Round Midnight

Isn’t She Lovely

 

[3rd Stage]

Feel Like Making Love

The Way We Were

How High the Moon

My One and Only Love

What A Difference A Day Made

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

