10/26 ゆうか4@大泉学園”まほうの竜”

 
初めてのお店、初めてのメンバー、初めての選曲。
 
それも超強力なミュージシャンたちとの共演。
 
えぐい選曲とアレンジ。
 
演奏中はめっちゃんこ汗かきました。
 
もう演奏する前からどうなることやらとヒヤヒヤヒヤヒヤしてましたが
 
結果的には面白いプレイもたくさん出たので自己採点は70点くらいでちょっとだけ満足かなぁ、と。
 
 
 
 
ん?
 
70点で満足するなって?
 
ハイそのとおりですねごめんなさい・・・・
 
 
 
とりあえず次の11/6のライブ(@千駄木"Django")までに全曲復習しておきます。
 
次はもっとスリリングでもっと激しいプレイができるように。
 
 
 
 
演奏曲目
 
 
[1st Stage]
 
Manhã de Carnaval (Black Orpheus)
 
A Felicidade
 
Desafinado
 
Birimbau
 
Samba de Uma Nota Só
 
 
[2nd Stage]
 
Sem Ilusâo
 
Vem p’ra roda
 
Zanga Zangada
 
Triste
 
Agua De Beber
 
Samba de Comêço
 
 
広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

10/26 ゆうか4@大泉学園”まほうの竜” への4件のフィードバック

  1. chiho より:

    こんこん!ほんま、自分が精神的に疲れた時ってjazzやjazzyな曲に限るねぇ。何もかも、忘れさてくれる感が大。どうしても、普通に歌詞が入ってたりメローな曲だとつい、考えたりしてまうもん

  2. 優也 より:

    Keikoさんこんにちは!コメントありがとうございます!確かに歌モノでないほうが聴きやすいことってありますね。でもジャズの歌モノもすごくいいですよ!!最近おれは Claudia Acuña ってボーカリストにハマってます。CD屋で見つけたらぜひ聴いてみてください。

  3. chiho より:

    ほーーーい!今度、チェキッときます!ライブ、頑張って下さいね!

  4. 優也 より:

    ありがとうございます!がんばります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中