11/6 ゆうか4@千駄木”Django”

 
 
うひゃー。
 
ほんとすごい雨でしたねぇ。
 
これじゃーお客さん全然来ないだろうなーと思ってたら案の定お客さん2人。
 
リーダー「2セットにしようか」と言ってるとお客さん1人増えて3人。
 
とりあえず1st Set決行。
 
途中でお客さん2人増えて5人。
 
みんな心温かい人ばかりで休憩の合間も楽しい会話が続く。
 
お客さんにビールをおごってもらっちゃったりもしました。
 
 
 
そして2nd Set始まったころにまたお客さん2人増える。
 
おぉー意外と来るなーと思ってたらMCの途中でマスターが
 
「おい!今日やっぱ3セットにしよう!休憩休憩!」とか言い出すから萎える。
 
あと1曲で終わりだったのにぃいいい!
 
 
 
ってなわけでまた小休止をもらう。
 
またまたジンジャーエールおごってもらってしまった。
 
いやーみなさんほんとありがとう。。
 
メンバーはちゃちゃっと3rd Setの曲決めをして、最後のセットを決行。
 
お客さんみんなノリノリ。
 
マスターも笑顔満点。途中からマラカスみたいな音のなる楽器持って乱入してきた。
 
 
 
今日のライブはお客さんと一体となって音楽を楽しむことができた。
 
ラテンとかボッサってほんと楽しい音楽ですね。
 
自分の演奏はというと、ソロの間に何度も歓声があがったし、曲全体でメリハリつけることもできたし、
 
今までになく最高な出来だったと思います。
 
演奏終わってから「ピアノ素晴らしいねぇ」って色んな人から声かけられて素直に嬉しくなりました。
 
自己評価は85点ってところか。
 
大いに満足です。
 
 
 
 
演奏曲目
 
 
[1st Set]
 
You’d Be So Nice to Come Home to
 
Just in Time
 
A Child is Born
 
Prelude to a Kiss
 
Bewitched, Bothered and Bewildered
 
Wave
 
 
[2nd Set]
 
Samba de Comêço
 
Pecados Meus
 
Berimbau
 
Triste
 
 
[3rd Set]
 
Desafinado
 
Agua de Beber
 
Vem p’ra roda
 
Prelude to a Kiss
 
 
 

 
広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中