11/18 目黒特別@赤羽”Dikidiki”

 
ぶはっ
 
凄まじいライブでした。
 
お客さんは超いっぱい入って、選曲もアレだし、
 
突然全員がブレイクして俺だけになったりするし、
 
みんなやりたい放題やるのであっという間に体力使い果たしましたが、
 
そのぶん久々に達成感のあるライブでした。
 
 
 
マスターもママもすごく面白い人で、演奏中はひたすら奇声を発しながら踊りまくってました。
 
「久しぶりに熱いジャズを聴いた。お前らハートで演奏してるな!」といった具合でベタ褒めしてくれました。
 
実際、そこらへんの下手なプロよりずっと面白くて内容のあることができたと、自分でも思います。
 
次は来年1~2月あたりにやることになりそうです。
 
がんばりますよっ
 
 
 
ちなみにこのバンドは11/26(土)夕方頃、駒場祭の東大Jazz研の枠で演奏します。
 
無料なのでよかったらぜひぜひ聴きにいらしてください。
 
 
 
 
 
演奏曲目
 
 
[1st Set]
 
Doctone
 
Masqualero
 
回想
 
Speedball
 
 
[2nd Set]
 
So Long Eric
 
Maldoror
 
Lawns
 
E.J.Blues
 
(Enc.) 渡良瀬
 
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

