11/20 美山Trio@渋谷”Baby Talk”

 
 
オーナーの伊原氏(org)が2nd Setで乱入。
 
完全に負けました。
 
リズム、安定感。
 
グルーヴ。
 
歌、インパクト、めりはり。
 
 
 
伊原さんが入ってから演奏全体がすごく安定して、
 
そのおかげでより自由な演奏ができました。
 
リズムセクションに求められるのはこういうことなんだなぁ、と改めて実感させられました。
 
伊原さんはすごく愉快な人で、
 
曲が終わってから「コード難しいね、弾けねーや、わははは!」とか言ったりしてましたが、
 
なんだかんだ言ってすごいプレイをたくさん見せてくれました。
 
練習しなきゃ。
 
 
 
 
 
演奏曲目  *印はbaとDuo
 
 
[1st Set]
 
Have You Met Miss Jones [*]
 
My Romance [*]
 
Tenderly
 
Our Love Is Here to Stay
 
The Man I Love
 
Exactly Like You
 
 
[2nd Set]
 
Training [*]
 
Triste [*]
 
Speak Low
 
You’d Be So Nice to Come Home to
 
Nearness of You
 
In a Mellow Tone
 
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

