12/2 セッションホスト@池袋”万希”

 
ベーシストとしての初めての仕事でした。
 
"Eclipse" とか "A Night in Tunigia" とかベーシストにとって辛い曲をやらされまくりました。
 
荒んだ感じのジャズカフェでしたが演奏者はみんないい感じだったのでホッとしました。
 
そして俺のベース、なんかマスターに気に入られたっぽい。。
 
月5回くらい入ってくれって言われたけどまじ無理です。
 
はぁ。
 
本気でベーシスト転向考えちゃったりして。。
 
 
 
 
 

新着CDリスト

 

・Far Out / Antonio Farao

・Air / Giovanni Mirabassi

・Watershed / Henry Hey

・Borderlines / Antonio Farao

・The Blessing / Gonzalo Rubalcaba

・V.S.O.P. Disc1&2 / Herbie Hancock; V.S.O.P. the Quintet

・Karl Amadeus Hartmann, Bela Bartok / Zehetmair Qurtett

・Tales of Another / Gary Peacock

・Joshua Redman / Joshua Redman

・The Razor’s Edge / Dave Holland Quintet

・Jaco Pastorius / Jaco Pastorius

・Word of Mouth / Jaco Pastorius

 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

