12/11 BGMのお仕事@渋谷”ホテルエクセル東急”

 

いまさらだけど投稿してみる。

渋谷駅の上のほうがホテルになってるとは知りませんでした。

この日はとあるパーティにてジャズスタンダードを中心に5曲演奏しました。

BGMっぽくやれって言われてたのに思いっきりソロ取っちゃった。

まあでもお客さんの反応もそれなりによく、自分自身も納得できる演奏だったのでよしとしますか。

無難な演奏ではあったがほぼノーミスだったので75点くらい。

 

演奏後、余ったローストビーフとパスタと寿司を食いまくってきました。

まぁビールもちびっとだけ。

どれもこれも非常に美味しかったので大変満足な一日でした。

 

 

[演奏曲目]

Take the A Train

The Girl form Ipanema

Let It Snow

Confirmation

Just Friends

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

