12/18 かこい4@駒場第二食堂

 

東大POMPのクリコンに出演してきました。

よく思い出すと、昨年も出演したようなしてないような。

久しぶりにソウル・ファンク系ばっかり演奏してきました。

やっぱ演奏してて素直に楽しいです、こういう曲って。

 

そして今回もまた全体的に曲をよくわからんまま演奏したので、

他のプレーヤーに多大なる迷惑をかけたようなかけてないような。

かこい姉さん、ほんとごめんなさい。

まぁ演奏者のレベルが高かったというのもあって、全体としてはリハ一回の割りには上手くいったのではないかと思います。

1曲目にやった "What’s Going On" に関しては我ながらよくやりました。

ソロが終わって拍手喝采が来たときは"やった"と思いました。

 

最近プロとアマの演奏違いがわかってきた。

俺は "What’s Going On" だけプロだったような気がします。

余談だが最近学校行ってない。非常によろしくない。

 

 

 

[演奏曲目]

What’s Going On

Keep On Playin’

Stand Up

First Street

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

12/18 かこい4@駒場第二食堂 への2件のフィードバック

  1. MYU★*:. より:

    ひさしぶりです。相変わらず、JAZZに囲まれた日々を過ごしているみたいで、うらやましいです。エクセルホテル東急は、聴きに行きたかったですね。でも、どこかでいつかきっと聴ける気がします。

  2. 優也 より:

    MYUさん、おひさしぶりです。俺は相変わらずがんばってます。最近大学サボり気味なのが痛いですが。。年明けたら大学のほうも真面目にやろうかなぁなんて暢気なこと考えてます。ライブ情報はこれからも更新していく予定ですので、いつかぜひ聴きにいらしてください。

コメントを残す

