1月の演奏予定

 

あけましておめでとうございます!

今年もジャズ研部室で年を越して、そのまんま高田馬場イントロで2次セッションをやりました!

いっぱい弾かされたー!!

朝までぶっ通しセッションだったのでさすがに疲れましたが、超楽しかったです!!

2006年も素晴らしい年になりますように!!!!

 

 

1/13 (金) おれトリオ@調布"Ginz"  (19:30~)  ←誕生日イヴライブ!

1/18 (水) セッション@谷塚"Mond" (19:30~)

1/19 (木) セッション@高田馬場"Cotton Club"  (0:30~5:30am)  ←安田幸司さん(b)と!

1/21 (土) セッション@秋津"縁" (19:00~) 大雪のため中止でした

1/26 (木) 小林2@池袋"Miles’ Cafe"  (20:00~)

1/29 (日) いづみ4@板橋"Brasserie d’Azur"  (18:30~)

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

1月の演奏予定 への6件のフィードバック

  1. butterfly より:

    あけましておめでとうございます。おひさしぶりです。いつかMatheyoungさんのライブに伺えたらいいな…と思ってます。頑張ってください^^

  2. 優也 より:

    あけましておめでとうございます!お待ちしていますよ、いつでも楽器持って遊びに来てください!

  3. chiho より:

    あけましておめでとう!

  4. 優也 より:

    おめでとうございます!

  5. chiho より:

    やっぱり、一度あたしのピアノであたしの目の前でjazz弾いて欲しいなぁ~!

  6. 優也 より:

    た、高くつきますよ!笑ぜひヒマなときにライブ聴きにいらしてくださいね!

コメントを残す

