1/13 誕生日イブライブ@調布”Ginz”

 
とうとう初のリーダーバンドでライブしました!
 
コンセプトは、「全壊」!
 
1st Setの3曲目以降はほぼ全曲ぶっ壊れました!
 
やっぱりジャズはこうでなくちゃ。
 
お客さんもたくさんきてくれたし、やりたい放題演奏できたので、ほんと思い出のライブになりました!
 
 
 
一つ一つの曲やアレンジのコンセプトはいいんだけど、しかしやはりテクニックが足りないなぁ、と。
 
演奏しててほんとに思い知らされます。
 
現実って厳しいです。
 
でも今日、自分の本当にやりたい音楽をやって、自分の今の課題が全部見えました。
 
これからまた練習の日々です。
 
 
 
今日見に来てくれたみなさん、誕生日祝い持ってきてくれたみなさん、本当にありがとう!
 
これからも精進しますのでみなさん何とぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
演奏曲目
 
 
[1st Set]
 
Training
 
Triste
 
Dolphin Dance
 
Windows
 
Autumn Leaves
 
 
 
[2nd Set]
 
Humpty Dumpty
 
昼休み
 
When I Fall in Love
 
On Green Dolphin Street
 
Piano Sonata in h moll [F.Liszt] ~ Giant Steps
 
(Enc.) Looking Up
 
 
 
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

1/13 誕生日イブライブ@調布”Ginz” への4件のフィードバック

  1. MYU★*:. より:

    otannjyoubiおめでとう!MYU★*:.も3日でした・・・・山羊座ですか?

  2. 優也 より:

    ありがとうございます!MYUさんもおめでとうございます!山羊座ですよ!とうとう成人しました笑

  3. より:

    わぁ おめでとうございます!私は6日で30になりました・・・・( ’,_ゝ`) フ・・・

  4. 優也 より:

    じゃすみんさんありがとうございます&おめでとうございます!これからも当ブログをよろしくおねがいいたします〜

コメントを残す

