1/26 小林2+1@池袋 “Miles’ Cafe”

 

いやはやすごいライブになりました。

はじめはピアノとギターのデュオでしんみりとやる予定だったのですが、

急遽ds&percの秋葉さんをゲストに迎えてトリオでやることに。

僕はハモンドとローズとアコピを同時に使って、もうめっちゃんこでした。

慣れないことはするもんじゃないですね、ハプニングが何度もあってその度にみんなで苦笑しましたが、

でも音楽的には広く深く面白いことができたと思います。

ピアノだけ弾いてるときの10倍くらい汗が出ました。

お客さんも「感動したよ、すげーな!」って言ってくれてめっちゃうれしかったです。

あー、もう何書いていいのかわかんない。

とりあえず、超楽しかったので満足です。

 

このデュオはまた3月2日(テスト期間の真っ最中やん。。。)にやるので、よかったらぜひ聴きに来てください~。

 

 

 

演奏曲目

 

[1st Set]

There Will Never Be Another You

昼休み

Ghost Tears

(req.) On Green Dolphin Street

Spain

 

[2nd Set]

(req.) Watermelon Man

赤とんぼ

フルーチェ

All the Things You Are

Ballad for A

Das Improvisierte Gericht

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

