2/12 セッション@宮前平”Indigo”

 

ピアノが僕一人しかいなかったのでずっと弾きっぱなしでした。

みんなげきうまでした。

すごく勉強になりました。

色んな人が「まだ若いのにすごいね」って誉めてくれたけど、そういう誉められ方するとほんと凹みます。

若さだけがウリのピアニストなんかにはなりたくないです。

ジャズってほんとむずかしいです。

あーもっとうまくなりたいなぁ。

 

そのあと田村さんに連れられて、渋谷の Baby Talk に波平さんのライブ見に行きました。

波平さんのライブ、すげー楽しい!

ユーモアとセンスあふれる、素晴らしいステージ作りでした。

2曲ほど乱入して、暴れまくってきました。

僕のソロ中、お客さんは何回も湧いて、とても楽しそうに聴いてくれました。

いつもこういう瞬間が来るようになるといいなぁ。

ジャズってほんとむずかしい。

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

