2/14 ルリコさん誕生日会@高田馬場”アルバート”

 

 

知り合いのボーカリストにピアノ演奏を頼まれて、誕生日会に突撃してきました。

BGMなのかなーと思って行ってみたら、なんと歌の伴奏でした。

 

ボーカルの六角さんと知り合いました。

彼は素晴らしいボーカリストです。

人間的にもとても面白い方でした。

どこまで彼の本心だったのかはよくわからなかったけど、

僕のピアノをそれなりに買ってもらえたみたいです。

「今度代々木のナルに紹介してあげるよ」って言ってくれました。

まじすか?

わーわーわー。

 

  

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

